So-net無料ブログ作成
検索選択

氷室京介 ZERO IF you want動画と東京ドームチケット購入

氷室京介 ZERO IF you wantを聞いて号泣。

http://www.youtube.com/watch?v=XndSWKna1Zg 曲を全部聞けます

http://www.youtube.com/watch?v=GmYfOkmqVtg 氷室密着取材
 
そして6月11日の東京ドーム公演には30万人が応募。

私は外れてしまいました。

氷室京介 東京ドームチケット 6/11販売


オークションで購入です・・

2011-05-16 | 共通テーマ:音楽 | 編集

高木翔の高勝率恋愛術 真実の告白 レボリューションの口コミ、評判

高木翔の高勝率恋愛術 真実の告白 レボリューションの口コミ、評判が気になります><

⇒内容知りたい方ははこちらから

最近、登場したばかりなのですが、もしかしたら売れるかもしれません。。

2011-05-16 | 共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集

かずさんの地震予知ブログ不思議生活がアメブロでも話題

みゆ吉さん、かずさん、ふくちゃん、まいなすいおんさんなど地震予知をしてる方のブログを注目してる方がとても多いようですね。
カズさんの地震予知ブログといいう記事に、かずさんのブログurlを置いておきました。

ツイッターでも、かなり、この方々については呟かれています。

2011-04-30 | 共通テーマ:地域 | 編集

かずさん、みゆ吉さん、いおんさんの地震予知で共通してる事。

みゆ吉さん、かずさん、いおんさんのブログですが、どうやら、まだまだ警戒が必要だとおっしゃっています。
東日本大震災を当てたり、その後の余震を的中させてきたこのお3方が、共通してるというのは怖いですね。
こういったブログは当てた当たらなかったではなく、自分の身を守るために役立てたら、ブログ書いている方もしあわせなのではないでしょうか。

3人の地震予知能力ブロガーさんの最新予知

カズさんのブログより引用
http://littleumi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-21-4
4-21 やや大きい震源が有りそうです。
22日の明日まで念のために気をつけていただければと思います。

みゆ吉さんのブログより引用
http://ameblo.jp/miyukichikun/entry-10867851462.html
4-21 南北ピーー…は鳴り止まず、シュー…も伴っているのでやはり噴火の感知で、数日後に超サイヤ人になるかな?
注視しておかなくちゃ!
やっぱりその他は収束2日目かもしれません。
3日目に大きく揺れるパターンが多かった時期もありましたが、今それが当てはまるのかは不明。
やはり警戒は緩められません!

いおんさんのブログから引用
http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html
今の状況として言えるのは、

*関東も震度5クラスで揺れる震源がある
*発振スタンバイで安定している(きっかけがあれば発振する)

ーー
地震予知のブログをチェックしている方が多いと思いますが、
気象庁も、M7クラスの余震があると言ってるくらいですし
あと数年は地震の恐怖からは逃れられそうもありません。

しばらく大きな余震がなからと言って、惑わされず、防災をしっかりしていきましょう。

今日は、千葉県と茨城県の女性の母乳から放射性物質が検出されてしまいました。
水道水から混入した可能性もありそうですね・・

念のため、私は、水道水は飲まず、ウォーターサーバーを使いお水は宅配サービスを利用しています。


2011-04-22 | 共通テーマ:地域 | 編集

地震予知能力者一覧 みゆ吉さん、カズさん、イオンさん、松原照子さん、小林朝夫さん

魚の地震予知なんてのもあります。

さてさて、地震予知能力者が注目を集めています。

みゆ吉さん 4月14日更新
http://ameblo.jp/miyukichikun/
岩手沖~青森東方沖のストレス解消出来ていない震源も、今現在、落ち着いています。

ズレてるからすぐに揺れるのもありか?とも思いますが…地殻変動の音なので発震がどれくらいの規模になるか分かりません。

朝から南東北地方~北関東地方のズレている音が継続しています。

山形~秋田なのでは?と思われるトゥルトゥルンも昨夜から継続中。

カズさん 4月14日更新
http://littleumi.blog.so-net.ne.jp/
岐阜・長野・静岡周辺に中規模の発振が有りそうです。
また、岩手・宮城方面はまだ揺れそうです。
3時・4時台にチョコチョコ動くかもしれませんが、
その後は一番早くて7時~8時台かなと。。。
やや警報がかかるかも知れませんが、危機感は有りませんので
被災地震にはなりません。

小林朝夫さん 結局は金払った人にだけ教えるよ~という事だったらしい。現在無料更新ストップ
http://twitter.com/#!/kobayashiasao

松原照子さん 新たな予知はなし
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:l4jY0MS1RSAJ:shohweb.com/+%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%BF%91%E9%81%93&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&source=www.google.co.jp

イオンさん
http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/
こちらも不思議生活というブログで当たると評判のようです。

最近、この美顔器が売れてるんですよね・・
早く地震の恐怖から解放されて美容に興味がでる人がふえればいいなあ。

2011-04-15 | 共通テーマ:地域 | 編集

胸の谷間の作り方!自宅で胸を大きくするには?

最近ではエステなどに行かずに自力でバストアップ成功してる人がふえてるようですね。
ちょっと面倒だけど、続けて行けば効果はでるようです。

お医者さんが作った3週間プログラム ←売れてます!

稲葉美穂さんのカイロ式・バストアップ法~お医者さんが作った3週間プログラム~  Dr. of Chiro(ドクター・オブ・カイロ)というバストアップ法となります。

2011-04-13 | 共通テーマ:グラビア | 編集

小林朝夫さんの怪しいデマブログ?パニック商法に要注意!

小林朝夫さんを追っかけてましたが、最初は凄いと思ったものの数日で怪しいと思った。
原発が間違いなく爆発するとか、可能性あるけどインチキくさい。
これみんなだまされてる可能性あると思うよ。
ツイッターで人を集めるだけ集めて、ブログに移行。
そっちは有料にして、中身を見たいという欲求を誘い、会員登録させる。
みゆ吉さんやカズさんなど無料でやってる地震予知ブログ見ておいたほうがよほどいいんじゃないかな。


2011-04-13 | 共通テーマ:地域 | 編集

早漏革命2011の口コミと内容ネタバレ効果

2011-04-13 | 共通テーマ:妊娠・出産 | 編集

カズさんの地震予知ブログ

urlが貼られてなくどこにブログあるか探せない方が多いみたいなので、紹介します。
地震イツモノート キモチの防災マニュアル


カズさんのその予知ブログはこちら
http://littleumi.blog.so-net.ne.jp/

こういう特殊な能力持ってる方は、女性の方が多い気がするなあ。
カズさんは男性ではなく女性のようです!


カズというとキングカズを思い浮かべて男性だと思ってましたが。

2011-04-13 | 共通テーマ:地域 | 編集

みゆ吉さんのアメブロ地震予知の的中率が凄すぎる

みゆ吉さんの予知能力は本物中の本物なのだろうと思う。
こういうの一切信じていなったけど、もう信じざるを得ない・・
日本の学者も、なんとか科学的に検証できないものなのか。
偶然ではすまされないほど当たる。
おかげで、大きな余震に備えていられるので、ほら来たぞと落ち着いて行動できる。

こういう地震警報機も備えておくといいかもしれない。
防災グッズ EQアラート 家庭用地震警報機 地震予知 地震対策 防災EQアラート イーキューアラー...

みゆ吉さん( 4月11日の震度6の余震の40分前に更新し

心臓体感がいつもとちょっと様子が違う…。

まだまだ東北~関東の太平洋が賑やかです。

巨人の足音がホームグラウンドの千葉東方沖から聞こえていますし、茨城沖も福島沖も強め。

と書いたあと、震度6の余震発生。

他に、小林朝夫、松原照子という方も話題。

小林朝夫さん=原発が爆発すると予想。間違いなく爆発するらしい。国の人間が4人来たけど帰らせたなど、本人が言うには国からもマークされてるらしい?

松原照子さん=3月23日の日記にて「福島原発の辺りだけは、もう揺れないで」と願う思いでいっぱいなのですが この福島全体にまだまだ揺れを感じてしまう。
「福島から茨城・千葉沖は大きく揺れるのは覚悟しないと」
こんな言葉が出てしまう。
千葉沖はやっぱり気になる。

福島・栃木・茨城・千葉・群馬・埼玉・東京・神奈川、この都・県に次なるポイントがある思いもしていますが、あの9と云う数字の揺れは起きないと信じる事にしていますが、やはり福島・茨城・千葉に住んでおられる方々は、十分気を付けて下さい。

ということらしい。

そして、細菌注目を集めてるのが、カズさんという方の不思議生活というブログ。

こちらも当たると評判のよう。

2011-04-12 | 共通テーマ:地域 | 編集
Copyright © 批評 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。