So-net無料ブログ作成
検索選択

かずさん、みゆ吉さん、いおんさんの地震予知で共通してる事。

みゆ吉さん、かずさん、いおんさんのブログですが、どうやら、まだまだ警戒が必要だとおっしゃっています。
東日本大震災を当てたり、その後の余震を的中させてきたこのお3方が、共通してるというのは怖いですね。
こういったブログは当てた当たらなかったではなく、自分の身を守るために役立てたら、ブログ書いている方もしあわせなのではないでしょうか。

3人の地震予知能力ブロガーさんの最新予知

カズさんのブログより引用
http://littleumi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-21-4
4-21 やや大きい震源が有りそうです。
22日の明日まで念のために気をつけていただければと思います。

みゆ吉さんのブログより引用
http://ameblo.jp/miyukichikun/entry-10867851462.html
4-21 南北ピーー…は鳴り止まず、シュー…も伴っているのでやはり噴火の感知で、数日後に超サイヤ人になるかな?
注視しておかなくちゃ!
やっぱりその他は収束2日目かもしれません。
3日目に大きく揺れるパターンが多かった時期もありましたが、今それが当てはまるのかは不明。
やはり警戒は緩められません!

いおんさんのブログから引用
http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html
今の状況として言えるのは、

*関東も震度5クラスで揺れる震源がある
*発振スタンバイで安定している(きっかけがあれば発振する)

ーー
地震予知のブログをチェックしている方が多いと思いますが、
気象庁も、M7クラスの余震があると言ってるくらいですし
あと数年は地震の恐怖からは逃れられそうもありません。

しばらく大きな余震がなからと言って、惑わされず、防災をしっかりしていきましょう。

今日は、千葉県と茨城県の女性の母乳から放射性物質が検出されてしまいました。
水道水から混入した可能性もありそうですね・・

念のため、私は、水道水は飲まず、ウォーターサーバーを使いお水は宅配サービスを利用しています。


2011-04-22 | 共通テーマ:地域 | 編集
Copyright © 批評 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。