So-net無料ブログ作成

みゆ吉さんのアメブロ地震予知の的中率が凄すぎる

みゆ吉さんの予知能力は本物中の本物なのだろうと思う。
こういうの一切信じていなったけど、もう信じざるを得ない・・
日本の学者も、なんとか科学的に検証できないものなのか。
偶然ではすまされないほど当たる。
おかげで、大きな余震に備えていられるので、ほら来たぞと落ち着いて行動できる。

こういう地震警報機も備えておくといいかもしれない。
防災グッズ EQアラート 家庭用地震警報機 地震予知 地震対策 防災EQアラート イーキューアラー...

みゆ吉さん( 4月11日の震度6の余震の40分前に更新し

心臓体感がいつもとちょっと様子が違う…。

まだまだ東北~関東の太平洋が賑やかです。

巨人の足音がホームグラウンドの千葉東方沖から聞こえていますし、茨城沖も福島沖も強め。

と書いたあと、震度6の余震発生。

他に、小林朝夫、松原照子という方も話題。

小林朝夫さん=原発が爆発すると予想。間違いなく爆発するらしい。国の人間が4人来たけど帰らせたなど、本人が言うには国からもマークされてるらしい?

松原照子さん=3月23日の日記にて「福島原発の辺りだけは、もう揺れないで」と願う思いでいっぱいなのですが この福島全体にまだまだ揺れを感じてしまう。
「福島から茨城・千葉沖は大きく揺れるのは覚悟しないと」
こんな言葉が出てしまう。
千葉沖はやっぱり気になる。

福島・栃木・茨城・千葉・群馬・埼玉・東京・神奈川、この都・県に次なるポイントがある思いもしていますが、あの9と云う数字の揺れは起きないと信じる事にしていますが、やはり福島・茨城・千葉に住んでおられる方々は、十分気を付けて下さい。

ということらしい。

そして、細菌注目を集めてるのが、カズさんという方の不思議生活というブログ。

こちらも当たると評判のよう。

2011-04-12 | 共通テーマ:地域 | 編集
Copyright © 批評 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。